忍者ブログ

[PR]

2024-05-04 05:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行に行ってきました☆しょの1

2011-12-19 22:07

皆様こんばんばあww

ものすごく放置している感じですけど。

生存報告ーーーーーーーーっ!!キリっ

今さらながらなんですけど。
忍者ブログってケータイから写メをアップロードできないんですね……
出来ないと結構面倒だなあとか思っていたら、つい書きそびれて……←言い訳ww

ということで、昨日と一昨日で旦那さんと初国内旅行に行ってきました!!!!!!!
というか旦那さんとは新婚旅行以外行った事がなかったので、めっちゃ楽しみでした\(^o^)/

今回連れて行ってもらったのは箱根のユネッサンです☆

水着で入ったり、裸でも入れるお風呂が沢山あるという事で。
私はお風呂が大好きなので♪
半身浴とか、平気で1時間とかやっちゃうんですww

ということで、私は数日前から楽しみにしていたんですけど。
旦那さんはまさかの前日に忘年会が入ってしまいまして(^_^.)

なんか会社の美人さんに10歳若く見られて、狙われていたことが発覚したという事で非常に非常にご機嫌で帰ってきてました<(`^´)>

「結婚しているって言ったらちょーがっかりされちゃったよ~wwはははっ」

そりゃあ、良かったっすね!!!!!


べ、別に私はいいけど。
気にしてないけど。




面白くはないさ!!!!!!!!



そして、その日は「次の日は楽しみだし、さっさと寝よっと」という感じで不貞寝したんですが。


んが。



次の日。




「ごめん。お酒抜けてないから出かけられなーい」






と何度起こしても起きない旦那さんがやっと起きたと思ったらそう言いやがったww



な・ん・だ・と!!!!!!!!!!!!!!



もうもうもう。

「ふざけんなーーーーーーーー!!!!!」


と怒っても、体は全く起こす気のない旦那さん。
もう。
どうしてくれようww

もうもうもうもうもう。
怒り通りすぎて笑っちゃったよww

そりゃあ、働いている旦那さんにとっては忘年会は大切なものの一つだという事は分かっているんですけど。
昨日の上機嫌の旦那さんを思い出すと、仕方がないね・・・・・・・とは思えなかったんです。


んで、私が運転するという事で何とか叩き起こしてやっとこ出発☆

私、東京の道は怖いからヒーヒー言いながら頑張って運転しました。


我が家の車は新車なので、しばらくは高速道路は使わないと旦那さんが決めていたので箱根までずっと一般道でした。
まあ、見慣れない景色を見ながらの運転だったので楽しかったです


しかし。
不貞寝をしたけれど、私。

最近ずっと不眠症状態で常に寝不足で、その日も寝付けなくて睡眠時間が3時間あるかないかだったんです。
なので、神奈川県の半ばでダウンww

ご飯食べにファミレスに寄った時に旦那さんが復活したので、そこでバトンタッチww

助手席で向かう道のりは快適快適♪

更に少しだけ転寝したら元気復活ww

紅葉は終わりかけていたけれど、山はとっても綺麗でした☆

そしていよいよユネッサンに!!!!

(浮かれ過ぎてユネッサンの写メを忘れたww)

ユネッサンでは最初にバラ風呂に入りました

すでにバラはほとんど無くなってしまっていましたが、バラの香りがして花弁が浮かんでいて、とってもテンションが上がりました

そして次に岩盤浴を発見ーーーーー!!

岩盤浴は前に働いていた時に、仕事のラッシュ明けにご褒美に友達と何度も行っていたので、大好きなんです!!!
旦那さんはやった事ないって言っていたので、二人でチャレンジ

ユネッサンのパスポートがあれば100分1000円だったので、安かったと思ったんですけどどうなんだろう。

しかし。
前よりも代謝が下がったみたいで、汗が出るまでに時間がかかった

それでも汗がぶわーーーーーーーーーって沢山出てかいかーーーん

旦那さんもめっちゃ汗をかいて、それなりに楽しかったようです。
「まあ、でも俺は走って汗かく方がいい」と言ってましたけどね。

その後は一番楽しみにしていたワイン風呂に行きました☆

赤というか、濃いピンク色の湯船でした~。
うっすらとワインのいい香りが♪

しかし。

寒かった!!!!!!!

お風呂お風呂に移動する時は「さむーーーーーーー」と急いで小走り状態ww


酒風呂、緑茶風呂、柚子風呂、炭風呂。
最後にコーヒー風呂に入りました

その後は森の湯という裸で入るお風呂に入って来ました。

めっちゃ混んでいて、体洗うのになかなか場所があかないww

やっとの思いで体を洗って露天風呂に入ったり。
あんまりのんびり入っていると旦那さん待たせると思って早めに上がりましたが。

髪乾かすのにめっちゃ並んでいて大変だった(;一_一)

案の定旦那さんを待たせてしまい、怒られた(爆)

そんなかんなでユネッサンで遊んでいたらすっかり夜になってしまったので、その日はご飯食べたらホテルですぐに休んじゃいました☆


次の日の話はまた後日書きますww

以上、ユネッサンで遊んだお話でした!!!!!!

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
弓ノ原祈亜
性別:
女性
職業:
ぐーたらな主婦
趣味:
小説創作、妄想
自己紹介:
2011年6月26日に結婚したばかりのほやほやの主婦です。
旦那さんの隙を見ては好き勝手やってます(笑)
小説家になれればと日々妄想に磨きをかけています☆
小説・漫画を読むのが大好きです。
ニコ動・ボカロ・ゲームなんでもドンとこいです!!
ゲームでは特にテイルズシリーズ、FEシリーズ、牧物シリーズ、ポケモンシリーズ、モンハンetc……
色々と大好きです。

初めてこのブログにいらっしゃった方は必ず「このブログについて」という記事を読んでください。お願いします。→こちら







サイトマスター

カウンター

アクセス解析

最新CM

[09/21 ランスロット]
[08/07 ぽぷり]
[02/18 ぽぷり]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

忍者アナライズ