忍者ブログ

[PR]

2024-05-04 11:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一発目☆

2012-02-04 11:49

皆様明けましておめでとうございます。
え。
もう2月??

今年まだ更新していなかった事に今さら気付いてガクブルww
ブログ始めた意味がないじゃないか。

今年はもう少し頑張って更新したいと思っています。

といっても、このブログには執筆関係の事をメインにやろうと思っているので、執筆しない限り更新できないという。

頑張ろう、自分。

さて。
とっくに過ぎましたが1月10日はコバルト文庫ロマン大賞の締め切りでした。
(ちなみにこの日は私の誕生日!!)

今年からなんとWEB投稿が出来るようになったという事で、印刷しないでも済んだので推敲を重ねて、あらすじを書いたらすぐに投稿できました。
助かる~!!

ということで、今年しょっぱなから自分の中での目標を達成しました。
といっても、始まりになる目標なので、達成したけれどこれからが頑張らなければいけません。

投稿だけは誰でもできるもの。
次の目標は二次選考通過。

いつかデビューできるまで少しずつステップアップできるように頑張りたいです。

送ってみて、評価シートも楽しみです。

あと気持ちがすごくスッキリしました。
こうやって夢に向かって動けるって幸せだなあって思いました。

旦那さんも小説投稿に関しては「がんばれー」と言ってくれるので助かりますww
(まあ、人が書いている話読んできっもーとか言いますけどね。その時はマジ怒りますけどね)


今年はもっと賞に送れるように執筆頑張りたいと思います☆

あと、ここでは連載出来ないんですけど、前に連載していた話も完結させてあげたい。

そして知っている人にこっそり送りつけるもくろみww←ここで書いている辺りでばれる。

ぴくしぶにあげた小説もまたこちらにも今度載せようかなと思います~。

では!!

今年も頑張るぞーーーーー!!


本年もよろしくお願いします☆

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久しぶりです♪

2012-02-18 20:00

祈亜さん、お誕生日おめでとうございます♪

祈亜さんの小説、ちらちらっと読んだりした頃だったのでまた初めから読みたいです!
そして、いつか祈亜さんの本を買って読める日が楽しみです(^-^)
応援してます♪
でも、無理しないで下さいね!

私は、お仕事でちょっとこれからを考え悩み中のこの頃です(苦笑)

Re:お久しぶりです♪

2012-08-03 18:07

>祈亜さん、お誕生日おめでとうございます♪
>
>祈亜さんの小説、ちらちらっと読んだりした頃だったのでまた初めから読みたいです!
>そして、いつか祈亜さんの本を買って読める日が楽しみです(^-^)
>応援してます♪
>でも、無理しないで下さいね!
>
>私は、お仕事でちょっとこれからを考え悩み中のこの頃です(苦笑)


どうも大変遅くなりました!!
お誕生日おめでとうありがとうございます~☆

私の小説読んで下さるんですか!!
ありがとうございます☆

ちょっと忙しくてブログ放置気味で申し訳ないのですが頑張りたいと思います。
夢もつかみ取れるように頑張りたいなと思っております!!

あらためてこれからも宜しくお願いします!!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
弓ノ原祈亜
性別:
女性
職業:
ぐーたらな主婦
趣味:
小説創作、妄想
自己紹介:
2011年6月26日に結婚したばかりのほやほやの主婦です。
旦那さんの隙を見ては好き勝手やってます(笑)
小説家になれればと日々妄想に磨きをかけています☆
小説・漫画を読むのが大好きです。
ニコ動・ボカロ・ゲームなんでもドンとこいです!!
ゲームでは特にテイルズシリーズ、FEシリーズ、牧物シリーズ、ポケモンシリーズ、モンハンetc……
色々と大好きです。

初めてこのブログにいらっしゃった方は必ず「このブログについて」という記事を読んでください。お願いします。→こちら







サイトマスター

カウンター

アクセス解析

最新CM

[09/21 ランスロット]
[08/07 ぽぷり]
[02/18 ぽぷり]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

忍者アナライズ