忍者ブログ

[PR]

2024-05-04 07:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しく遅くなりましたが

2012-08-03 18:59

あーーーーーーーーーーーという間に8月ですね、お久しぶりですね。

もう震えるしかないほどに放置してしまっていました……
おかしいな、あんなにブログ更新しまくっていた私なのに。

きっとグータラ主婦から保育士主婦にクラスチェンジしたからでしょうか……
うんまあ、きっとそうだ←

ちょっと忙しくてなかなか更新できませんが今度こそ頑張るぞ!!

ということで。
今年の春のスパコミ(もう夏ですが)でお世話になっている方に合同誌という形でまた本を作って頂いちゃいましたーーー!!
じゃんっ




ちーくわ様に合同誌を作っていただきました☆
ちーたんありがとうううう!!
そして記事が遅くなってしまって申し訳ありません……

私が書いた小説にちーたんの素敵な挿絵を付けて頂けたという^p^
美味しい思いしかしませんでした。キリッ

表紙もね、シェリアちゃんが持ってる赤いやつは私が書いた「糖度計」の糖度計なんですよ/////

こうやって本にして頂けると感動ですよね……
もう感謝しか出来ません。

また今度合同誌とかできたらいいなあ♪←図々しわww

ちーたん本当にありがとうございました!!
そして遅くなってしまってどうもすいませんでしたーーーー!!

拍手

PR

ぷちアンソロジーに参加させて頂きました

2011-10-22 23:40

NEC_0341.JPG載せるのが遅くなってしまいましたが、10月9日大阪で行われたテイルズリンクで販売されたアスシェリぷちアンソロに参加させて頂きました!!

主催様はちーくわ様です☆

告知サイトはこちらになります!!
11月の菜園でまた販売されるそうです♪

ちなみに私のリンク先はぴくしぶになっています。
まだ、このブログを立ち上げていなかったからですww

今回初めて、同人誌の合同誌に参加させて頂けたのですが、私の話が本という形になるなんて!!!!
恥ずかしいですが、とっても嬉しくて何度も旦那さんに自慢をしていました(笑)
でも、ペンネームは教えないで何を書いたのかは秘密でしたが。
すぐばれましたけどね

私は残念ながら販売されている所を見ていないので、どういう感じだったのか見たかったです。
菜園では見れるかな?
行けるといいんだけどな。

えっと、これ何?って思われる方がいるかと思うので説明をさせて頂きますね。

今回参加させて頂いたのは「テイルズオブグレイセスF」(Wii版とPS3版があります)というゲームに登場する主人公アスベルとアスベルの幼馴染のシェリアの二人の恋がテーマになって色んな方がマンガ、小説、イラストをかかれております。
私もその中の一人です。
色んなシチュエーションが詰まっていて、読み応え抜群です

私みたいに今回同人誌の参加は初めてという方もいらっしゃれば、名の通る超有名な方もいます。

今回はツイッターで仲良くさせて頂いている方々と企画を組んで参加させて頂くという事になりました。
まさか私が同人誌に参加するとは思いもしませんでした。

同人誌の販売会も今年初めて参加したりww
とってもお優しいゆずさんに連れて行ってもらいましたっ。
というか仲良くさせて頂いている方々みんな優しくて可愛くて、萌えが詰まっているんです!!

そして、今まで語りたくても分かってもらえそうにないネタを分かってもらえるという嬉しさも味わう事が出来るようになりました~。
NEC_0338.JPGそして、主催者のちーたんから送られてきたものがこちら☆

大阪いけなかったのにお土産付きで本を頂きました!!!!!
何て優しいんだ、ちーたん!!!!

頂いたのはお菓子と入浴剤にリップクリーム。
そして素敵なカード
リップクリームはびっくりするくらい唇がツッヤツヤになるんです!!
ちょうどリップクリーム使いきってしまっていたので、さっそく使わせて頂いてまーす

本当にありがとうございました!!

ワクワクする事、ドキドキする事。
最近、とっても楽しいなあって思います。

悲しい事も嫌な事も確かにあるけれど、それを吹き飛ばせるくらいいい事もあるんですよね。

今度はどんな事があるかな♪

同人誌が気になる方は是非!!
購入してください!!!!←最後に宣伝ww

いや、本当に買うべきですから(私の所以外)

よろしくおねがいしまーーーーす!!


 

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
弓ノ原祈亜
性別:
女性
職業:
ぐーたらな主婦
趣味:
小説創作、妄想
自己紹介:
2011年6月26日に結婚したばかりのほやほやの主婦です。
旦那さんの隙を見ては好き勝手やってます(笑)
小説家になれればと日々妄想に磨きをかけています☆
小説・漫画を読むのが大好きです。
ニコ動・ボカロ・ゲームなんでもドンとこいです!!
ゲームでは特にテイルズシリーズ、FEシリーズ、牧物シリーズ、ポケモンシリーズ、モンハンetc……
色々と大好きです。

初めてこのブログにいらっしゃった方は必ず「このブログについて」という記事を読んでください。お願いします。→こちら







サイトマスター

カウンター

アクセス解析

最新CM

[09/21 ランスロット]
[08/07 ぽぷり]
[02/18 ぽぷり]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

忍者アナライズ