忍者ブログ

[PR]

2024-05-04 00:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログについて☆

2011-10-11 11:50

初めまして皆様。
弓ノ原祈亜と申す者です。

こちらでブログを書くのは初めてですが、アメブロでも半年前まで活動していました。

一度ブログは辞めた方がいいかなとか、書きたくても上手く書けない感じだったのですが、やっぱりまた書きたいと思い、弓ノ原祈亜として戻って来ました。

ツイッターは前からよく呟いているのですがww

私は今年、結婚しまして旦那さんと二人暮らしをしている主婦です。
今の所家で家事をこなしている感じです。

結婚する前までは幼稚園に3年、保育園に1年半ほど働いていました。
なので子どもは大好きです。

今は昔からの夢である小説家を目指して修行の毎日です。
まだまだ投稿できるよな話ができず、最近はスランプで唸っています(汗)

ここは私の日々の出来事を記録的に書いていこうと思っています。
楽しい事も嬉しい事も嫌だった事も。
自由に書いていきたいです。

なので、愚痴とか、くらーい話も出てくると思います。
でもそれは少しここで吐き出してスッキリしたいだけですので、スルーして下さいませ。
人間、楽しい事ばかりではありませんので。
それを周りの人に言いきれないし、堪えなければいけないと思います。
でもそれが苦しい時にちょっと書いてスッキリして整理付けたいと思っているだけです。
なので、慰めて欲しいとか、甘えさせて欲しいとは思っていません。
どうかそこを理解してくださいませ。
もちろん、読みたいというならば読んで頂いても構いません。
それに対して感想があるならば書いて頂ければと思います。

色々とくどくどと書いてすいません。

軽い感じで読んでただければいいなと思っています。
その為に踏まえて欲しい事を書いてあるだけです。
すいません。


まあ、基本はオタクな主婦の日常です!!
断言しておきます。
私はオタですww

楽しく書いていこうと思っていますのでよろしくお願いします!!

拍手

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
弓ノ原祈亜
性別:
女性
職業:
ぐーたらな主婦
趣味:
小説創作、妄想
自己紹介:
2011年6月26日に結婚したばかりのほやほやの主婦です。
旦那さんの隙を見ては好き勝手やってます(笑)
小説家になれればと日々妄想に磨きをかけています☆
小説・漫画を読むのが大好きです。
ニコ動・ボカロ・ゲームなんでもドンとこいです!!
ゲームでは特にテイルズシリーズ、FEシリーズ、牧物シリーズ、ポケモンシリーズ、モンハンetc……
色々と大好きです。

初めてこのブログにいらっしゃった方は必ず「このブログについて」という記事を読んでください。お願いします。→こちら







サイトマスター

カウンター

アクセス解析

最新CM

[09/21 ランスロット]
[08/07 ぽぷり]
[02/18 ぽぷり]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

忍者アナライズ